Latest Entries

着衣 エロ画像 目覚

着衣のエロ画像に目覚めるきっかけというのは人それぞれだけど、やっぱり巨乳ニットが大多数なんだろうか。


あ、タイトスカートとかニーハイとかも多そうだし、パンスト好きってのもいるか。


結局のところ目覚める時は自分の好きな着衣で覚醒するっていう感じなんだろうね。


だからどうしたって話だけど、エロ画像を集めようとすると何でこんなマイナーな性癖に目覚めたんだろうって考える時がある。


もちろん着衣がマイナーじゃなくて、着衣の中でもどういう服装が好きかっていうこと。


とある人はクノイチが大好きっていう、まぁコレはコスプレ好きに近いかもしれないけど着衣は着衣だよね。


本当に何でこんなのに目覚めたって話だよね。


でも実際にいるからしゃーないというか、もはや今となってはクノイチというか対魔忍ってジャンルもできちゃったからね。


昔と比べたらだいぶメジャージャンルに上り詰めているかもしれないね。

着衣 エロ画像 オシャレ

単なるオシャレも着衣好きからしたらエロ画像になる。


とかいうと一般の人に超嫌われそうになるけど、まぁパンストとかタイツ好きも似たようなもんでしょ?


違うとかいう声は聞こえない、いや聞かない。


最近はみんながみんな同じような服装してるからオシャレな人がいると凄い目を惹くんだよね。


あまり見ないからからこそっていう話かもしれないね。


前は良い意味で統一性がなかったからみんな個性的なオシャレしてたし。


そっちの方が個人的には着衣を楽しめるかな。


まぁ自分の趣味を強要するとかお門違いもいいところだからね。


お互い干渉せずが平和の秘訣、エロ画像は世界を救う。


そもそもの話、着衣エロ画像って調べて出てくるのってコスプレばかりだよね。


コスプレというかエロコスというか。


オシャレな服装こそ結構良かったりするんだけど、そういう考えの同志いないかなぁ。

着衣 エロ画像 比較

着衣エロ画像の裸比較もイイよねという話をしたけども、比較モノってそれだけじゃなかったりする。


これは着衣好きだからってこともあるかもしれない。


でもね、下着との比較画像も結構良かったりするのよ。


どちらかというと下着の方が好きなのは、やっぱり着衣好きだからだろうか。


最近は裸との比較エロ画像が流行ってるけども下着だと色々できるからなお良い。


例えば好きなグラドルとかいるじゃない。


下着グラビアとか今の御時世なんも珍しくないから簡単に手に入るでしょ。


で、並べてみると・・・。


誰を使うかは自分の好きな子でやってみるといいよ。


水玉コラなんかより全然いいから。


それでアガったら間違いなく着衣好きの素質があると思う。


あぁ、試しに水玉コラとの比較も作ってみればいいんだよね。


やったことあるけどまぁ・・・そんなでもなかったかな。

着衣 エロ画像 ギャップ

着衣と裸を並べたエロ画像はギャップが超イイって風潮があったりするもんだけど、服装がいいと着衣だけでも充分だったりするんだよね。


そりゃお前だけだっていう一般論は認める、だって着衣フェチだし。


いやほら、着衣だけだど残念全裸に当たることもなくなるから結構ピースフルなんですよ。


だからって裸全否定もしませんけどね。


服きてると凄い大人しそうな感じだけど脱ぐと凄いって子もいいよなぁ。


そういう子とイチャイチャできると幸せな気がする。


ただ他のこと想像すると一歩踏み出せないというか、面倒になる。


エロ画像だけでいいやって考えるのは二次元思考と変わらないのかも。


自分の好きなように出来るって点でいえば二次元って最高だもんね。


そのためにスキルを養って本業にしてるクリエーターさんとかいるし。


でも着衣が好きな自分は実写派なんだよねぇ。


そこはちょっと惜しいことしてるかもしれない。

着衣 エロ画像 露出

エロ画像において着衣の対義語となるのが露出だ。


誰がなんと言おうと着衣の反対は露出なんだ。


そう思っていた時期が私にもありました、というのが今日の用件。


実際のところ着衣の状態でも露出って出来るんだねぇというのを最近知ったんだよね。


冬場の露出狂って実はかなり厚着して繰り出してたりするらしい。


だからって着衣と何の関係があるんだよって話なんだけども。


一般論として露出=外で裸になるとか想像しがちなんだけど、実際のところそうでもないらしい。


ちょっと見えそうで見えないくらいの感じで人を煽ったりするのも露出らしい。


あくまで聞いた話でやったわけでも見たわけでもない。


たまたま知り合った人が露出好きだったんだよね、なんという偶然。


まぁ性癖の話は置いといて仲良くなかったから色々と性の深いところも話し込んでいったら着衣好きと露出好きが出会うとかいう。


お互いがお互いに対して「なるほど、そういうのもあるのか」って流れになったから良かった。


そんなこんなでエロ画像に限らず性って色々と共存できるんだねって感慨深かった。